時効警察について


金曜日のお楽しみ、「帰ってきた時効警察」もいよいよ来週が最終回になってしまった。
時効管理課で交わされる会話の、あの何ともいえない独特の間が最高。
オレ様なぞは物語冒頭のあのシーンだけで、何杯も飯が食える。


このドラマの演出をやってる三木聡という人を調べたら、その昔シティボーイズのライブの演出をやっていた人だったんだね。
だからそのつながりで、現ビシバシステムふせえりと元ビシバシステム緋田康人が出演してるんだな。
オレ様はふせえりを10数年前、渋谷で見かけたことがあるのだが、意外と昔はそれなりにかわいかったんだよ。


総武警察署HP
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/104sobu/index.html


このドラマにはまともな人物はほとんど出てこない。
特に総武警察の面々は全員おかしい。
犯人の方がまともに見える。
なかでもオレ様が気になっているのはパート2からの新キャラクター、真加出である。
この役を演じる小出早織ちゃんは、なんとまだ先月19歳になったばかりなんだそうだ。
それにしては妙に落ち着いている。
この人のブログを発見したのだが、なかなか味のある文章を書きなさる。
要注目。


小出早織のかたっぽなくしたてぶくろ
http://blog.oricon.co.jp/koidesaori/

いかんなー イカンガー (´ω`)
というのが気に入ってます♪
ちなみにイカンガーが活躍してたのはこの人が生まれる前なんだけど。