桜庭VS船木 決定。


晦日でやるそうだけど。
オールドタイマー対決ですな。
5、6年前までだったら夢のカードだったのに。
船木が引退したのは7年前。
復帰は冷静に考えて無茶でしょう。
いくら全盛期が過ぎた桜庭が相手とはいってもね。
体力的な衰えはトレーニングでカバーできるかもしれないけど、総合の技術は日進月歩だからね。
昔の名前で出ています。だけで通用するほど甘くはないよね。
まあ、二人とも同世代だから応援したい気持ちはあるけど。


いま、この二人の戦いを見るんなら、個人的には総合じゃなくてプロレスで見たいな。
船木はプロレスラーとして素晴らしい才能があったのに、開花する前に違う方向へ行っちゃったからね。